@site menue@

☆Main menue★
☆Amazon★
-TopPage
-diary
-about
-profile
-SS
-BBS
-ギャラリー

@連絡先@

メールアドレス
fusha01@hotmail.com

メッセンジャー
MSN―fusha01@hotmail.com
   (自動起動に設定)
Yahoo!―fusha1999
 (ほとんど使いません)
mixi
 水無川 翠星(fusha)
(↑気軽にマイミク登録OKです)


@Link@(敬称略)

個人/日記関連
sky clock
Be Possessed with Death
楽画喜堂
新庄報道24時
ぶらくり雑記帳
tororon.com
HMX.Net
斜壊塵
しぶしぶのオタ日記
布達の橋
netstat!
Life of Mistake
+Wind GRIMOIRE+
Piece Of Key Heart
VR Express
みんみんうぇぶlog
ぎりぎりインサイダ〜♪な日常
けんちゃんのお部屋6
今、この瞬間必要な
Tentative Name.
カトゆー家断絶
かーずSP
駿河電力/スク水.jp
夜鯖の無職な日々
S県F市同人ゲーム研究所
わらわらばーん
Winter SNOW
萌えクロニクル(仮)
alternative-live
Boys be dangerous
Hyper BAKORI Land
裏餌
ひとめぼれ日記
CRYSTAL BLUE
蓚酸鉄DB
黄昏LOL
ぽわぽわっといこう
阿波瑠璃光寺
VK45.NET
お・・・男の花道やっ!
Anipre Online
わっほー♪
春亭
TOMUの混沌小箱
人生模様
カギっ子同盟
もねむりえ。
つち@
極楽広場〜air world〜
astro-M-observatory
十和田の部屋
月世界の蒼い空
夢境のsato
僕の部屋のアレとかコレとか・・・

3DMM関連
3dmm.com
.3dmm archives

イラスト関連
Indico lite
梓弓-azusayumi-
Pastoralism
JNR武蔵野操車場

音楽関連
FANATASISTA WEB
埼玉最終兵器
H Works
おとぼけキャラット
茶太屋 〜まったり唄うたい〜
SYNC.ART'S〜灰色の季節〜
Phics design, Inc.
Disaster

ゲーム関連
ROBROB LABO
-We love MMO !
-Tierra de promision
スカッとゴルフ パンヤ(日本語)
スカッとゴルフ パンヤ(韓国公式)
-pangya×パンヤ
-NC Soft

不思議関連
UOO Progect
セントラルリサーチセンター
超魔界帝国

ソフトウェア関連
avast.com
BearFactory(Sleipnir公式)
Mozila-Japan
-SpreadFirefox
Winamp
Web Frontier
WoodyBells
REAL Vnc

Linux関連
VineLinux
Turbolinux
RedHat JAPAN
Novell JAPAN
KNOPPIX Japanese edition
Momonga Linux
メイン | 2007年02月 ≫

2007/01/28

>Brand New Crysis Video (YouTube)
2801.jpg 2802.jpg

Crysisの新しいムービーが公開されました。
新型エンジン搭載との事なのですが、仕様とかは(恐らく)未公開なので何とも。。。。

Offsetエンジンの時に比べると、若干インパクトにかける気がしますが、この物理エンジンは優秀かもしれません。

落石の所とか感動しましたわ。
(F.E.A.R.超えたかもw
とりあえず、このムービーは見て損は無いとおもう。

今年の期待すべきPCゲームは
offset>crysis>Halo2でしょうか。。

余談ですが、Xbox360で話題沸騰中のLostPlanet。
カプコンの新エンジンで動いているのですが、
このエンジン、なにげにDirectX10と互換性があるようです。
なので、LostPlanetはPCタイトルに移植されるかも。


追記:
New Crysis gameplay video (YouTube)

プレイムービーもありました。
AIとか頭良さそうですね。

あと、主人公が超人すぎますwwww

>凄い霧
2803.jpg

関係ないですが、和歌山市内で凄い霧が。。。。
視界悪すぎw

サイレントヒルみたいでしたw


投稿時間 : 16:05 個別ページ表示

2007/01/18

>でっかいみすずちん
1801.jpg 1802.jpg 1803.jpg

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070117_hddvd_decrypt/
次世代ディスクに搭載されている、コピープロテクト技術のAACSですが、すでにバックアップソフトが出回っている模様です。
すでに、P2Pでは吸い出されたデータが出回ってるとのこと。

また、Stage6では吸い出されたブルーレイ版AIRの特典ディスクの映像が1920x1080のFull-HD表示でアップロードされていました。(現在は削除されています)
ダウンロードして、再生してみたのですが、PCでの再生は相当なマシンパワーが要るようで、
HT Pen4 2.8G(Presccot)、512MB Memory、GF 5200(AGP GPU 128MB)では至る所で駒落ちが発生してしまいました。

やはり、ハイデフ時代に対応できるPCは相当なマシンパワーが必要なようです。

投稿時間 : 02:47 個別ページ表示

2007/01/14

>名古屋いってきた
1401.jpg 1402.jpg

マイミクさんの、青春18切符が余ったとのことでしたので、名古屋までご一緒させていただきましたw
私、人生初めての名古屋でしたわw
(去年の博覧会で愛知県には入ったことありましたが)

とりあえず、初名古屋の感想としましては・・・
・JR東海
・道が広い
・信号変わるまでに、交差点渡るのギリギリ
・信号厳守
・無視した歩行者には容赦なく突っ込む
・交差点追い越しはデフォ
・ひねくれたオーダーを出したら後悔する。
・地下で電波拾いにくい。
・名古屋の虎はいい感じ

総評としては、快適な都市なんだけど、道を歩くのは結構怖いってことでwww
でも、春あたりにまた行けたらいいなと思ってる自分がいますw

>名古屋道中
1403.jpg


名古屋までの道中、米原出たあたりの写真です。

雪影やってたら雪山の怖さとか出てくるのですが、
なかなか南国市民な私には理解出来なかったのですが、このへん走ってると何となく理解できます。

雪山の威圧感とか結構凄いの。


投稿時間 : 23:16 個別ページ表示

2007/01/12

>メガMac
1201.jpg 1202.jpg

本日発売、メガマック食べてきました

相当、でかいですww


そして、当然の事ながら食べづらいw
かなり必死でした。(食べるのが
特に、レタスがくせ者です(落ちやすいw

>最近の動画
最近、気になった動画などを。。


しょうがくごねんせいとこんどおむのかんけい
何も言わず、ここの1分28秒を見てwwwwww
のびた君が宿題分からないのも納得できるます。

以下、動画詳細
http://www.kajisoku.com/archives/eid898.html


ブラックラグーンで攻殻機動隊OP再現
かなり音楽にマッチした感じになっております。
再現率もかなり高いです。


カズオのエロゲ三昧(36)『雪影 -setsuei-』
動画ではないのですが、現在攻略中のエロゲ、雪影関連でひとつ。
なかなか、音楽がいい感じのゲームなのです。
ストーリーの概要は紹介されてる通りなので、興味がある方はやってみてくださいなw

おまけ:雪影Opムービー(stage6)


投稿時間 : 21:27 個別ページ表示

2007/01/06

iPod買いましたw
0601.jpg 0602.jpg

最近、マカー&Appleラヴィなfushaさんがやってきましたよw

Appleラブすぎて、遂にiPodまで買ってしまいました。
nano 8GBです。
Amazonで1000円引きだったので、速攻ぽっちw
(iPodどこも値下げしてないので、1000円引きと還元率はかなりの決め手でしたw

音質は、PSPより若干勝るかんじです。
あと、カセット式のコンバータでカーステレオに繋いでみたのですが、相性が良かったのか、TOYOTAの純正CDステレオよりいい音が出てましたww
小型なの見た目なのにも関わらず、意外にいい音が出るので素晴らしい。

ただイコライザ使っちゃうと音割れが多くなるので、注意必要。
ベースブースターとか使うと、もう大変なことになりますww

その辺、PSPのベース音質は素晴らしかったなと思う。。。


投稿時間 : 20:44 個別ページ表示

2007/01/02

>届いたもの
0201.jpg

the very best of fripSide 2002-2006届きました。
正月なのに、配送予定日前日に到着いたしましたww
今回はいい意味で配送予定日無視してくれましたね、佐川さんwwww

そんな、今、聴いてますFripSide。
良い曲群ですわw


>久々の日本橋
0202.jpg 0203.jpg

彼女さんを心斎橋OPAの初売りに送っていったあとに、友人とともに日本橋散策。
(写真はOPAの前ww、すごい人でしたw

主に日本橋では音楽CDを査収(東方多いですw
iPodも査収しようとしたのですが、Amazonの方が還元率とか考えると、そちらのほうが安いので、
日本橋では買いませんでしたw

とりあえず、iPod以外の目標物はほぼ査収完了。
(計、9000円程度でした

これで春までは音楽に困らずに過ごせそうですw


投稿時間 : 20:50 個別ページ表示

2007/01/01

>今年最初、初サイト更新


皆さん、明けましておめでとうございます


先ほど、和歌山市内の某紀三井寺へ友人と共に初詣に行って参りました。
新年、って言うこの雰囲気が大好きです。
巫女さんとかも、いーーーーーーーーーーっぱい、見れましたし。(ぇ?
とっても良い、おめめの保養になったよー。

これは、新年の影響か分かりませんが・・・
電車の中では、新年のお陰で網タイツミニスカな素晴らしいお姉さんとか、
直径が顔の半分ありそうなピアスをしてるお姉さんとか、
ロリが入った素晴らしいスカートをはいていらっしゃるお姉さんとか、
・・・・etc

ま、そんな感じな人々を沢山見れて、これはこれで楽しかったりしました。
(昨日の日記の日付が間違っていたので修正w)

>再び、お詣りwww



ふむ・・・・



もっかいいってきたwwww
(別の神社だけどww)



おみくじは、あんまし良い結果じゃなかったのw

>こちらは仕事始め


しかし、元旦から仕事始めてるAmazonさんとか佐川さんとかは凄いと思う。
マジでw
やっぱ、元旦から発送してくれるんだなぁ。。


投稿時間 : 22:48 個別ページ表示